-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
インディアメーラ
2012 / 10 / 07 ( Sun )
神戸 メリケンパークで 3日間 開催されていた インディアメーラに 遊びに行ってきました
 
ナンや、カレー、インド料理や、雑貨など・・・・・たくさんの屋台が
並び、販売されていて楽しかったですよ!







17 : 12 : 07 | 美味しいもの♪ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
9歳!
2012 / 10 / 06 ( Sat )

9歳になりました!
元気すぎて・・・・・おしゃべりで・・・大変だけど、
産まれてくれてありがとう。


去年に続き今年もコストコケーキのリクエスト・・・





17 : 29 : 16 | けいしょう | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
遠足弁当
2012 / 10 / 05 ( Fri )

けいしょうが、神戸市西区の グリコピア に工場見学遠足へ 

お弁当を持って!!





17 : 19 : 53 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カードゲーム
2012 / 10 / 03 ( Wed )

画像上はカードゲームです 
子供から大人まで楽しめます 

お勧め 

下の画像はともみちゃんから 飛騨高山のお土産 
ほうば味噌はご飯によくあいます  




22 : 08 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おかえり
2012 / 10 / 01 ( Mon )
社会勉強をと、久しぶりに渡米したこうせい 

約2週間 従姉妹の家にお世話になりました。
従姉妹夫婦は、こうせいがベビーの時もよく子守をしてくれて、今でも本当に親身になって
こうせいの事を考えてくれて、時には怒り、褒めちぎり・・・コウセイにとってはアメリカの両親のような存在です

今回も短い期間だったけど、素晴らしいたくさんの経験をさせてもらいました。

感謝、感謝 です 





21 : 07 : 12 | 康聖 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
